FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[壁]‥) チラッ

お久しぶりの美咲です。
更新&コメントの返事しなくて、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

4月になって子供達が新学期で家庭訪問やら参観日やら・・・ドタバタしていて、エログは放置ぷれぃしてました(^^;)

美咲はちゃんと生きてます。
エログは閉鎖しないので安心を・・・って、これじゃ閉鎖同然かな(^^;)
このまま終りになるんじゃないかって気に掛けてくれた方、本当にありがとうございます。
コメントくれた onyonesan まことsan レガレガsan サラちゃん 灼・累san XXXsan ありがとぉ(o_ _)o))ペコリ


え~と、近頃 旦那と美咲は押入ぷれぃにハマってます(笑)


押入ぷれぃって、なにかって??


それはね。。。って言うほどのもんじゃないけど、
押入れの真ん中の棚に手をついて立ちバックをしたり、
棚にお尻が痛くないように毛布などひいてから美咲が上がって、後ろに手をついて体を反らしてM字開脚をして正面からしたり・・・。
押入れのあの高さが調度いいんだよね~(*´艸)
立ちバックで激しくされると手をついてるのが辛くなったりするけど、押入れなら置いてある布団にへにゃっと全身を預けたりできるし♪
楽チン♪楽チン♪
正面からする場合は出入りするのが見えて、興奮するんだって(*ノェ)コッソリ


奥さん、押入れは物を収納するだけの場所じゃありませんよぉ(-ω☆)キラリ


なぁ~んて、身長にもよると思うけど、
押入れ なかなか使えますよ(笑)

2003 5 30 Love affair 

こんばんわ♪
今夜も夜更かしの美咲です。

というのも・・・。
旦那が夕方から会社の飲み会で、
すぐ帰ってくるって言ってのに、まだ帰って来ません(1時半現在)
10時頃、眠くなってきたしお風呂も入りたいし、迎えに行かなくてもいいのか聞こうと電話を掛けたけど、出なくて。
次にかけたら電話は留守電(-_-メ)カチンッ
遅くなるなら遅くなるって、一言いってくれれば済む話しなのになぁ~。
お陰でムカついて眠れません(-"-;)ムムムッ


話しは変わって・・・

過去の日記がどれだけ残っているか調べて見たら、毎日更新してもあと1ヶ月はかかりそうなぐらい、エログにUPしてない日記が残ってました(;´▽`A``
彼への気持ちもそうだけど、過去日記をまとめていこうと始めたエログだから、最後までまとめないとスッキリしないような気がして・・・。

だから、あと最低でも1ヶ月は続けると思います。
毎日更新なんて絶対ムリだから、
全部まとめるまで半年ぐらい かかっちゃったりして(;´Д`A ```



。;’* + ☆,°・ ‥.。;’* + ☆,°・ ‥.

【2003 5 30 Love affair】

彼のうちでビデオを見たあと、じゃれあってるうちに、えっちぃ雰囲気になった。
けど美咲、生理なんだよね・・・(__;)

でも、でも・・・!

ご奉仕プレイだけでもいいから、とにかくお★んちんが食べたいの(uu*)
ちょっといつもよりしつこく濃密に、乳首や脇腹を舐めたり、ジーパンの上から硬くなった部分をパクッと咥えたり・・・ 激しく責めてみた。

やっぱり、お★んこがウズウズしてきちゃう…。
でも、生理中に自分から挿れてって求めるのは恥ずかしい・・・。
だからね、彼が挿れたくなるように徹底的に責めちゃうの。

美咲の必死の口撃が効いたのか、タンポンを抜かれちゃった(/o\*)
服が汚れないように全部脱いで、騎乗位でインサート。

生理中はお★んこがデリケートになってるせいか、突きがいつもより強く感じる。
奥に当たると軽く痛むときもある。
だから自分で深さを調節できる騎乗位の方がいいの。
時々目を開けて、彼の感じてる顔を見るのも興奮していいし♪

今日はご奉仕だけのつもりが、挿れてもらって何度もイけたから、すっごく満足♪♪
お★んこでザーメンをいただいちゃったし(笑)

もっと見て......

;;;;(;・・)ゞウーン

06-03-27_08-03.jpg


こんばんにゃ(=^・ェ・^=)ノ
めずらしく夜中の更新です♪

実はこの頃、思うことがあって。
それは、そろそろエログを卒業or画像UPを辞めようかとチラホラ思ったりなんかして(^^;)

携帯HPを始めたきっかけは、人には言えない彼との関係や行為を打ち明けれる場所が欲しかったからなんだけど。


なんていうか・・・


今の美咲は前よりもエッチに対する興味&貪欲さが無くなったし、自分のシたことを書いたり、画像を残しておきたいという気持も薄れてきちゃって(;´▽`A``



それに・・・来月で34歳になるし。


旦那や家族に隠し事をしてる罪悪感もあったりで。
そろそろ卒業した方がいいんじゃないかなぁ~なんて、思う時があります。



でも・・・。



彼とのことを書いた日記をきちんと最後までまとめてから、けじめをつけたいという気持もあって・・・。



う~~~~ん。
女心は複雑・・・・(;´Д`A ```




まだ決めたわけじゃありませんが。




一時はHP作りに依存していたから、
他に夢中になれる物をみつけたという点で、成長の1つじゃないかとも思っています。

side menu

登録ツールズ+



プロフィール

美咲☆

  • Author:美咲☆
  • 人妻&3児のママ
    2005年秋まで、5年間婚外恋愛してました。
    携帯HPに書き綴った
    過去のエロ日記を中心にUPしています☆
    体験談としてお楽しみください♪


    2001年7月
    モバイル用HPデビュー
    2005年4月
    ブログデビュー
    2005年6月
    FC2にお引っ越し


    ・・*・・*・・:*★*:・・*・・*・・
    美咲☆はピルを飲んでいます
    予定外の妊娠で
    悲しい思いをする前に
    避妊はシッカリして
    心からSEXを楽しみましょうね
    ・・*・・*・・:*★*:・・*・・*・・

    *注意事項*

    画像の無断転載は禁止します。
    管理人の判断で
    記事の内容に関係が無いと思われる(業者・宣伝目的・嫌がらせ等)トラックバックやコメント
    は、
    削除する場合があります。
    ご了承ください☆

    現在、出会い系コンテンツのみのブログ&サイトとの相互リンクはお断りしています。
    ご了承ください(*_ _)




トラックバック・ピープル


material

  

RSSフィールド

side menu

最近の記事

コメント ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛

カテゴリー

カレンダー

ブログ内検索

リンク

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。