FC2ブログ

真夜中の密会 2

ef.jpg

真夜中の密会 2
そのうち、服を着てるのが邪魔になって美咲は裸になっちゃった。

もし今、車の中をのぞかれたとしても、美咲はかまわない・・・

裸の胸にお☆んちんを擦りつけたり、ほっぺたにスリスリ。

『美咲はチ☆ポの奴隷だね。ほら、もっと奉仕して?』

 あぁ・・・フ○ラしてるだけで気持ちいくなっちゃうよぉ
 ザ☆メン、飲みたくなってきちゃった・・・
 でも・・・入れて欲しいの・・・
 
 フ☆ラもやめたくない・・・
 
 美咲はどうしたらいいの?

 おかしくなっちゃう・・・

自分はどうしたいのか頭が混乱し始めた時、彼が美咲の体をつかんだ。

『おいで・・・』

彼の上に跨って、ゆっくりと腰をおろす。


美咲の中に彼の太くて硬いものが、にゅぷ~っと入ってくる。

お☆んこから体が溶けていくみたい・・・。

お☆んちんが奥まで入ると、ゆっくりと腰を動かし始める。

『チ☆ポの感触をよく味わうんだよ?』

お☆んちんを味わう様に、ゆっくりと奥まで、グリグリとかき回す様に腰をまわす。

『やぁんっ・・・とろけちゃうぅ・・・』

車がギシギシと動いてる。

 夜中に人妻がこんな所で・・・
 美咲はなんて いやらしい女なの・・・


彼は出す時『手の平を出して』と言って、美咲の両手の平にザ☆メンを出した。

手の隙間から腕へ、生温かいザ☆メンが"たらー"っと伝っていく。

美咲は手の平のザ☆メンをペろっと舐めてみた。

彼は手のひらをペロペロしてる美咲をジッと見ているから

『見ないでぇ~』

と、隠れながら舐めた。

腕に伝い流れたザ☆メンもペロペロ舐めちゃった。
だって、美咲の為に出してくれたんだもん。ちゃんと綺麗にいただかなきゃ☆

その後、休憩してからまたシちゃった。
今度はフェラをしながらザ☆メンをゴックン♪

やっぱり美咲はザ☆メンマニアかな?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

登録ツールズ+



プロフィール

美咲☆

  • Author:美咲☆
  • 人妻&3児のママ
    2005年秋まで、5年間婚外恋愛してました。
    携帯HPに書き綴った
    過去のエロ日記を中心にUPしています☆
    体験談としてお楽しみください♪


    2001年7月
    モバイル用HPデビュー
    2005年4月
    ブログデビュー
    2005年6月
    FC2にお引っ越し


    ・・*・・*・・:*★*:・・*・・*・・
    美咲☆はピルを飲んでいます
    予定外の妊娠で
    悲しい思いをする前に
    避妊はシッカリして
    心からSEXを楽しみましょうね
    ・・*・・*・・:*★*:・・*・・*・・

    *注意事項*

    画像の無断転載は禁止します。
    管理人の判断で
    記事の内容に関係が無いと思われる(業者・宣伝目的・嫌がらせ等)トラックバックやコメント
    は、
    削除する場合があります。
    ご了承ください☆

    現在、出会い系コンテンツのみのブログ&サイトとの相互リンクはお断りしています。
    ご了承ください(*_ _)




トラックバック・ピープル


material

  

RSSフィールド

side menu

最近の記事

コメント ありがとぉ(*´▽`*)ノ゛

カテゴリー

カレンダー

ブログ内検索

リンク

Powered By FC2 blog